28歳保育士☆ ベビちゃん待ち♡♡♡

28歳保育士☆
24歳で結婚‼︎ 25歳から妊活開始〜
タイミング法や人工授精3回・・・・
ステップアップして体外受精へ‼︎

D5 自己注射確認

D5 今日は自己注射が自分で出来るか病院へ〜♪( ´▽`)

9時前に到着〜!



なんか朝はやっぱり混んでるわ〜‼︎

いつも10時ぐらいに行くとソファーはまだ空きがあるのに


今日は空きがあまりないほどの混雑〜(~_~;)



みなさん、お仕事しながらだから大変だよねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

って私もなんだけどー(^_^;)



無事に呼ばれて看護師さんの前で自己注射開始〜


見られながらだからめっちゃ緊張感〜(・・;)


なんとか出来て看護師さんにも大丈夫でしょうと言っていただけました〜‼︎


明日から日曜日までの注射セットをもらい終了‼︎


明日からは自宅でやります(。-_-。)

間違えないよう慎重にやらねばー‼︎



早く病院が終わったのでリフレッシュしに原宿でお買い物〜♡♡♡

たくさん買えてストレス発散(^o^)/



さぁーこれから仕事だー‼︎

癒されてきます♡


次回の病院は月曜日の朝だから混んでるの覚悟だー‼︎